
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

期待とワクワク

 2010-05-14
コークハイを飲みながらPCに向かってます。
久々の日記だ

青葉まつり(決戦)を目前にして
みんな今なにを思っているのだろう?

舞台審査のことや着こなしのことや
新しい祭連は特に
晴れ舞台への緊張とワクワク感、等など、、、。

いいねぇ? 祭りって

おじさんはというと超リラックスで
特になにも考えていない

しいてあげれば

リフォームした新しい本部(荷車)が
ちゃんとカッコ良く使えるかとか
大流しの隊列に先導役として
どういう身振り手振りのサインにしようか、ぐらいのとこ
心は超普通モードだ

ただ、すごく楽しみなのは

自分の祭連がどう評価されるのかは、まあ置いといて
指導している祭連が受賞できるかどうかだ
今年は構成をかなり練ってつくったし
演出指導もしたからね!
楽しみだなぁ

自分の祭連+指導祭連、合計5祭連がすべて入賞したら
一週間祝杯をあげそうです!

自分達のチームの色を100%出すこと!!
それがおじさんの願いです
みんな大好きです
んで、まず!青葉で!



トラックバック
トラックバックURL:
http://taikology.blog50.fc2.com/tb.php/28-e913a443

コメント
明日ですね!

うちは、昨日最後の練習を終えました。

本番は、一人一人が楽しいと思えるお祭りになればいいなぁ?(^O^)

お互い楽しみましょうね♪
【2010/05/14 06:09】 | (有)弘建アルミ #79D/WHSg | [edit]
直前までご指導ありがとうございました。色々ありましたが、無事明日を迎えられそうで、やっと、まつりモードになってきました。KASIRAの力なしには、ここまでこれなかったと思います。感謝しきれないです?
blog読んで、泣きそうです。KASIRAに教えて頂いた事を、明日出せるように楽しんで、舞いますね。祝杯あげたいなぁ?
【2010/05/14 11:33】 | わんこ #79D/WHSg | [edit]
NEW本部、楽しみにしています。

あ?遂にお祭りがやってくるのですね(^^*)

最後の練習まで間違えたりしてても、
なぜか私も心やすらかなんです。

明日・明後日とよろしくお願いします!
【2010/05/14 15:20】 | darie #79D/WHSg | [edit]
>(有)弘建アルミさん
積み上げてきたものが一瞬で終わってしまう寂しさはあるけど、一瞬だからこそ爆発できるのかもね!
さあ、歳相応に暴れるぞ!!
入りこみもやるぞ!
【2010/05/15 00:00】 | KASIRA #79D/WHSg | [edit]
>わんこさん
舞台踊り、楽しみだなぁ?
でも生で見れないのがチョー残念 (ノ_-。)
結果を気にせずみんな笑顔で踊ってね!
【2010/05/15 00:06】 | KASIRA #79D/WHSg | [edit]
>darieさん
今日の心境は
明日のビール解禁の時刻が待ち遠しい (^O^)/
につきる
今年の本部は涙がちょちょぎれるよ
【2010/05/15 00:10】 | KASIRA #79D/WHSg | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
MENU・カテゴリ
復興を目指して
            

最近の記事一覧
最近のコメント
月別アーカイブ
記事から探す

全記事表示リンク
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請
