
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

引っ越し

 2011-07-08
   地震によって大規模半壊した自宅兼事務所ですが
   ついに今月いっぱいでさよならすることになりました。

   遠いのに、いつも打ち合わせにお越し頂いていた皆様
   ありがとうございました。

   新天地は仙台市中心部の “連坊小路”
   アクセスは、地下鉄五橋駅から歩いて6分
   仙台駅東口からだと歩いて15分のところで
   短時間なら駐車も可能です。

   当面は事務所兼すずめサロンとしてのスタートですが
   徐々にすずめ踊りの店構えに変えていく予定です。
   今のところは、通称 “やまやまの部屋” ってところかな
   
   おいしいコーヒーを用意してお待ちしていまーす(^^)/


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
MENU・カテゴリ
復興を目指して
            

最近の記事一覧
最近のコメント
月別アーカイブ
記事から探す

全記事表示リンク
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請
